ドーナツ/ミニオンズ

 

こんばんは!17.です

 

今日はクリスピークリームドーナツを買いにドライブ!

 

あのドーナツって8秒電子レンジで温めるとめちゃめちゃ柔らかくなって美味しいみたいです。

 

本日はクリスピークリームドーナツがミニオンとコラボしていると聞き、町田までドライブしました。

 

ミニオンズの新しい映画、ミニオンズフィーバー、最近配信が始まったみたいなので購入しました。

映画館で観たけどいつでも家で観れるのは嬉しいですね。

Amazon | ミニオンズ フィーバー ブルーレイ+DVD(Prime Video ミニオンズ フィーバーレンタルクーポン400円分付き) [Blu-ray] | 映画

 

話題は戻りまして町田のマルイの2階だったかな、JR線の方面にクリスピークリームドーナツがありました。

 

行ってみると、ミニオのスチュアートとボブのドーナツがたくさん並んでいました

とってもかわいい!

 

6個購入すると特製ステッカーをプレゼントだったみたいだけどすでに終了、残念!

セットも売ってて悩みやすい人はセット買っていってもよさそうでした

 

家に帰って箱を開けてみると店員さんもきれいに並べてくれてニッコリしましたね

ありがとう店員さん

2つ目のドーナツがボブで中身はチョコレートでした!

チョコと言ってもすっきりとした甘さでよかったですね、普通においしい

ミニオンとコラボしてるとか関係なしに美味しかった

 

そしてもう1つ、1つ目のスチュアート、この中身はバナナクリームだったかな、これは中身もバナナ、外の黄色いチョコレートもバナナチョコレートでバナナ、バナナ、こりゃミニオンたち大喜びですね

 

もちろんノーマルタイプのドーナツもめちゃめちゃ美味しい、看板商品だけあってなんだかんだ一番おいしい

 

が、しかし、生クリームが嫌いという私も基本的甘いものはあまり食べないけど、ボブはさっぱりしてておいしかったです

 

ミニオンの中でボブが一番好きなので、さっぱりしたチョコレートでガッツポーズしました

 

このクリスピークリームドーナツとミニオンズのコラボは11月24日(木)まで!

世界的人気キャラクター「ミニオン」とのコラボレーション再び! 愛くるしい「ボブ」と「スチュアート」がドーナツになって登場 『Krispy Kreme × Minions』 2022年11月1日(火)より期間限定発売 - クリスピー・クリーム・ドーナツ

 

そんなこんなで、ミニオン大好きな17.がお届けしました。アディオス!